からえもん
和食
笹塚駅から徒歩3分(240m)
とりもも肉の唐揚げがジューシーで柔らかくて、衣も味もよくて。絶妙な味だった。
このお店は、独自の唐揚げメニューが豊富で、唐揚げ好きにはたまらない一軒です。 お店に入ると、香ばしい唐揚げの香りが漂ってきました。メニューを見ると、さまざまな種類の唐揚げが用意されており、選ぶ楽しみが広がります。 私たちが注文したのは、「唐揚げや KARA衛門」の定番メニューである、自家製特製唐揚げ。一口食べると、サクサクとした衣の中にジューシーな鶏肉が広がり、その調和の取れた味わいに感動しました。 また、唐揚げには様々な味付けがあり、辛さや甘さ、濃厚さなどを選ぶことができます。私は辛味の効いた唐揚げを選び、ピリッとした辛さと鶏肉の旨味が絶妙に組み合わさっていました。 お店の雰囲気もアットホームで、リラックスして食事を楽しむことができました。スタッフの方々も親切で、注文の際には選び方のアドバイスをしてくれました。 「KARA衛門」は、唐揚げ愛好者にとっては必見のお店であり、様々な唐揚げのバリエーションを楽しむことができます。唐揚げのクオリティと味わい深さに感動し、満足度の高い食事を楽しむことができました。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。