メガネイチバ カサイテン
メガネ
北条町駅から徒歩3分(220m)
サングラスは、紫外線から目を保護するためやファッションアイテムとして人気があり、さまざまなデザインやブランドのサングラスが揃っています。
眼鏡市場で販売されているメガネの数々は、どれも見た目の印象がオシャレで工夫を凝らした、大人向けのデザインが施されているのが印象的です。シンプルなデザインからシックでカッコ良いデザインまで、ジャンルが幅広いです。
イオン加西店の目の前にあります。昔、王将があったのですがつぶれてしまいその店舗を利用して営業されてます。利便性がよいですね。駐車場もそこそこ広いですし。まだ買ったことはないですが眼鏡は探してますので、また見に行ってみます。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。