ケンタッキーフライドチキンアステカワニシテン

ケンタッキーフライドチキンアステ川西店(KFC:Kentucky Fried Chicken)

3.52
口コミ
6件
写真
2件

口コミ

6

小さい店ですが対応がいいです。

4.50
投稿日

小さい店ですが対応がいいです。アステという商業施設の1階にテナントとして入っているので阪急電鉄川西能勢口駅からでもJRの側の駅からでも雨に濡れずに店に行くことが出来ます。ただ、セルフレジがない事とドライブあうるーがない事には注意した方がいいです。それとアステの1階の外側に入り口がありますので初めて行く人は気付きにくいかもしれません。

0

戻ってきたケンタッキー

4.00
投稿日

昔、チェサピークのところにケンタッキーがありましたが潰れてなくなり、再出店の希望が多く、またアステに戻ってきてくれました。
小さな店内ではありますが、クリスマスや誕生日の時などとても便利です、空いているので穴場です。

0

チキン!

4.50
投稿日

阪急川西能勢口駅から徒歩数分の場所にあるケンタッキー。
お店のサイズはそれ程大きくありませんが、店内にも座席がきちんと用意されています。お持ち帰りする方が多いのか、店内の座席は空いているようでしたので、店内で食べたい人は落ち着いて過ごせるのではないでしょうか。
チキンはとても美味しく、流石ケンタッキーだと思いました!

0

待ち合わせにも便利です!

3.50
投稿日
予算
¥700

アステ川西の東側の国道沿いにあります。

なので、待ち合わせにとても、
便利です!

中は、こじんまりとしてますが、
夜はお持ち帰りの人が多いみたいで。

ゆっくりくつろげました。

メニューもすぐ出てきますし、

女性の店員さんも、ステキな笑顔で

対応してくれて、居心地良かったです!

0

おいしい

4.00
投稿日

川西に行ったときによく利用しております。ケンタッキーフライドチキンは、何か無性に食べたくなる時があるので、近くにあるととても便利です(^-^)

味も美味しいですし、駅からも近いので、パッと行って食べるのにはとてもいいと思います。

0
川西の
川西の さん

時々食べたくなります(^○^)

3.50
投稿日

 以前は、川西にも、多田あたりのも、あったので
家が近いので、そちらにいってたけど、なくなってから
こっちに来てます(^○^)
 
 能勢口の駅からも近く、最近は、ランチなどもしています(^○^)

 今日は、持ち帰りで、いえで食べます(^○^)

 お肉が、柔らかく、とても美味しいです(^○^)

1

概要

住所

兵庫県川西市栄町25-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 阪急川西能勢口から100m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET