オフィスカグラ
結婚相談所
新可児駅から徒歩12分(900m)
出会いのない職場なので 、これまで数件相談所に行き大金を掛けましたが 、お見合いですら有りませんでした。 諦めていたら近くに 相談所があると知り伺いました。 話しやすく親切な相談所で、これまでの事務的な相談所と雰囲気が違いました。 早速入会したところ、直ぐにお見合いが有り、二人目の方とご縁が繋がり三か月で成婚、退会しました。 地元で親身になってくれる相談所です。料金も安く、行って本気に良かったです。感謝しています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。