イシダ
韓国料理
焼肉
開明駅から徒歩4分(250m)
愛知県一宮市開明にある「い志多゛」は、名鉄尾西線・開明駅から徒歩約5分の場所に位置する、地元で親しまれている焼肉店です。店舗は住宅街の一角にあり、落ち着いた雰囲気の中で、職人の技が光る焼肉を楽しむことができます。  店内はカウンター席やテーブル席が用意されており、一人でも気軽に立ち寄れる空間となっています。特に、厚切りの上タンや上カルビは、肉の旨味が凝縮されており、ジューシーで食べ応えがあります。また、ホルモンやキムチなどの一品料理も充実しており、どれも丁寧に仕上げられています。 「い志多゛」は、美味しい焼肉と心地よい空間に包まれて、また訪れたくなる、そんな魅力的なお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
ラーメンもおかずもお酒も一度に楽しめる♪
木曽川駅から徒歩13分(980m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。