ユーガ
居酒屋
カフェ・喫茶店
桃谷駅から徒歩2分(120m)
桃谷駅すぐ近くにある喫茶店ユーガ。少しわかりにくい店構えですね。 喫茶店かなとも思います。 どちらかというと雑貨屋さんに見えますね。 雰囲気があってオシャレではあります。 こじんまりとした感じで落ち着けますね。 モーニングから営業されているので早い時間から利用できる。
ゆったりとしたおしゃれな雰囲気のあるユーガ。 ランチからディナーまで食事は長い時間楽しむ事ができます。 メニューもそこそこあって、サンドイッチからお酒に合うメニューもあります。 お酒もビールだけではなく、ワインもありました。
雰囲気のある店構えからとてもモーニングしてるとは、思えないが、1日中、店が空いてるので気軽に立ち寄れるのがいいね \(^_^)/メニューもサンドイッチからディナーでワインと共に合うような料理と豊富なので楽しめます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。