ウィルコムプラザ ハンキュウイタミ
携帯ショップ
伊丹駅(阪急)から徒歩1分(57m)
従来、Willcom店舗として営業してきたお店です。 2014年8月1日に、Willcomとイーモバイルが合わさり Y!mobile阪急伊丹店として新規スタートを切りました。 阪急電車伊丹駅ビルから徒歩1分の距離にあり、 伊丹市バスの全路線が一堂に集まる阪急伊丹バス停からも かなり近いため、交通の便はすこぶる良いですヨ。 お店は、駅ビルから東へ道を一本渡った信号の角に あるので、すぐに見つける事ができます。 但し、お車でお越しの際は駐車場がありませんので お近くのコインパーキングをご利用ください。 自転車は、駅ビルの地下駐輪場へ入れると良いでしょう。 確か、1回150円で最初の30分は無料だったように 記憶しています。 予算は0円としていますが、お店へ乗り換えの相談に 訪れただけですので・・(笑)
今すぐお得なクーポンをチェック
伊丹駅(JR)から徒歩3分(170m)
クーポン利用でお得に
お米の購入は電話での対応です # 新規の購入制限中
伊丹駅(阪急)から徒歩9分(660m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。