すみれや
スイーツ
中山寺駅から2.1km
伊丹鴻池郵便局の西側隣にある和菓子屋さん。店内は清潔感がある和テイストのイートインスペースもあります。 ショーケースには、加工食材等を使わず安全な素材にこだわられた手作りの様々なタイプの和菓子が並んでおり、お団子やお餅等の身近なものやフルーツ大福から、ホワイトチョコ餡でブラウニーが包みこまれホワイトチョコでコーティングされたチョコ菓子や伊丹産のレモンが使われたフィナンシェなど創作和洋菓子まで充実しています。 人気商品のひとつのカステラどら焼きは、こちらの自慢でもある餡子は小豆の味がしっかりと感じられ甘すぎない食べやすい逸品でお勧め。 昔ながらの王道の和菓子から創作和洋菓子までオリジナリティある拘りの美味しさに出会えます。
伊丹駅からスグ<当日予約OK>飲み放題付のコースが充実♪お子様連れ歓迎の地域密着型居酒屋です!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。