オレンジヤッキョク アシヤオオハラテン
薬局・ドラッグストア
芦屋駅(JR)から徒歩4分(320m)
2011年6月にオープンしました。 JR芦屋駅から北東へ徒歩5分の閑静な住宅街の中にあります。 イタリア製のゆったりとしたソファで、くつろぎながらお待ちいただけます。
オレンジ薬局 芦屋大原店さんの近くのクリニックによく行くので、処方箋をもらうのはいつもここです。 薬の飲み方の説明をお姉さんが丁寧にしてくれます。 薬局自体は狭いですが、待合スペースにはいすが3つくらいだったかな?私が行ったときには混んでいたことはほぼありません。 「薬局でも待たされていやだ〜」という方は利用してみては! 芦屋駅から北に5分程のところで、通りに面しているし、近くにコンビにもあって便利です。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。