アシヤヒヨウネン
リサイクルショップ
芦屋駅(JR)から徒歩2分(120m)
JR芦屋駅から西へ歩いて2分弱の所にある4階建て歩いて2分弱の所にある兵燃ビル1階に入っているリサイクルショップ。 戦前から歴史のあるお店らしいですが気さくな雰囲気の店舗で、よくあるブランドリサイクル店とは異なり食器やファブリックをはじめ幅広い日用品、様々なお中元や引き出物にもあるような贈答品等所狭しと並んでいて、やはりリーズナブルに購入できるのが嬉しいところ。これという目的がなくとも何かいい物、役立つものが見つかり覗くのが楽しいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。