しゃぶしゃぶ
今津駅(阪神)から徒歩8分(560m)
阪神西宮駅から徒歩約10分の しゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。 出汁は3種類選べます。 肉はわりと薄めに切られていましたが食べやすく、 次々に食べられます。なかなか美味しいです。 デザートの種類も多いです。
しゃぶしゃぶの食べ放題です!何とサイドのメニューも食べ放題!デザートだけは1回だけ! 野菜も細切り野菜などオリジナルのモノがあって気兼ねなくオーダー出来ます! 肉も薄いのでペロッと食べられます! 私は、外食でしゃぶしゃぶは、このお店に行きます。 もしかして関西だけかもしれません。 金曜日、土曜日、日曜日はあらかじめ予約した方がいいです!それでも、いっぱいですね。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。