ハナミヤビサカナノタナテン
花・花屋
山陽明石駅から徒歩4分(290m)
明日、子どもたちが私の退職祝いの食事会とプレゼントを用意してくれたので、私は長い間私を支えてくれた妻にサプライズで感謝の花束を渡そうとネットで幾つかのお店を調べて「花雅」さんを訪れました。メモ書きで持参した妻への感謝のメッセージを綺麗にメッセージカードにプリントしていただきました。明日、お花の大好きな妻のビックリ笑顔😀☺を見るのが楽しみです。購入した花束の口コミは改めて投稿します。 【つづき】 昨夜は、子どもや孫に囲まれて子どもたちからのプレゼントをもらい楽しく賑やかに歓談した宴の最後に、花雅さんに届けていただいてお店のバックヤードに置いてもらっていた花束をお花の大好きな妻にサプライズで渡しました。妻は目をまんまるにしてビックリしながらもとっても喜んでくれました。感謝のメッセージも伝え、子どもたちからも拍手喝采!! ほんとうに幸せなひとときを過ごしました。花雅さんにお願いした花束はお花の大好きな妻も絶賛!!花雅さんには感謝!!感謝!!てす。次も花束は花雅さんにお願いします。花束のお花は我家の玄関に飾られています😄
友人へのプレゼントに花束を買いにいきましたが、アレンジメントや胡蝶蘭などもそろっていて、たくさん迷いました、店員さんも相談にのっていただき、要望にもこたえていただけたので大変満足でした。 プレゼント用のお花だけでなく、墓花なども置いていたので、普段にも行かせていただこうと思いました。
JR明石駅と山陽電鉄明石駅、同じ所ですが、どちらからも徒歩で2〜3分で 到着できます。2号線を挟んで、明石魚の棚商店街が広がっていますが、その 一番東から2番目あたりの所にあるショップです。こちらの商店街用の専用 駐車場があり、買い物金額によって割引などがあるようです。 ”花マーケット Hanamasa”などと大きな看板が出ています。 飲食店や食べ物屋のテイクアウト、お土産店が多い商店街の中のショップです。 明石焼きのお店が目立っていると思いますが、行かれる事をおススメします。 とても華やかな生花を扱っておられる花屋さんです(^^)アーケード内の ショップですし、入り口あたりはちょっと狭い感じですが、奥行きがあり 商品も多いと思います。胡蝶蘭なんか、かなり大振りな鉢がいくつも展示 してありますし、ギフトに良さそうな華やかな花鉢も多いと思います。 背の高い観葉植物も中ぐらいの観葉植物も扱っておられます。 切り花も華やかな花が多いですね。サボテンの小鉢も置いてありました。 多分ご夫婦でやっておられるショップで、スタッフの方男の方と女の方が おられました。
ガラスコーティング施工(G-POWER)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。