ネギカフェプラス
カフェ・喫茶店
バー
ケーキ
亀有駅から徒歩2分(140m)
亀有にあるこのカフェは、金曜日の夜と週末に営業しています。私が訪れたのはお昼でしたが、ランチメニューはなく、一品一品が丁寧に作られたメニューが特徴です。 注文はワンドリンク制で、食事と一緒にドリンクも楽しめます。オムライスは注文してからすぐに提供され、驚くほど迅速なサービスでした。 まずは【自家製ジンジャーエール】から。甘口や辛口などの選択肢があり、私は自家製を選びました。生姜のスライスが底に敷かれており、そのパンチが印象的な味わいを生んでいました。
亀有駅から徒歩4分(300m)
今すぐお得なクーポンをチェック
亀有駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。