ぱるこじおーきしぶやてん
洋食
渋谷駅から徒歩4分(260m)
先日、渋谷区にあるイタリアンレストラン「パルコ ジオーキ」を訪れました。渋谷駅から徒歩数分の場所に位置し、隠れ家的な雰囲気が魅力のお店です。 店内は落ち着いたインテリアでまとめられており、カウンター席とテーブル席が配置されています。私たちは窓際のテーブルに案内され、渋谷の街並みを眺めながら食事を楽しむことができました。 まず、前菜として「季節の野菜のバーニャカウダ」を注文。新鮮な野菜が色とりどりに盛り付けられ、アンチョビソースとの相性が抜群でした。メインには、「自家製タリアテッレのボロネーゼ」を選びました。手打ちのタリアテッレはもちもちとした食感で、濃厚なボロネーゼソースがしっかり絡み、一口ごとに深い味わいを感じました。 デザートには、「ティラミス」をいただきました。程よい甘さとコーヒーの香りが広がり、食後の締めくくりにぴったりの一品でした。 「パルコ ジオーキ」は、洗練された空間で本格的なイタリアンを楽しめる素敵なお店です。次回はランチタイムに訪れて、また違ったメニューを試してみたいと思います。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。