マックスバリュ ヒガシナニワテン
スーパーマーケット・食品・食材
立花駅から徒歩18分(1.4km)
イオングループのスーパーマーケット「マックスバリュ」です。 https://www.kohyo.co.jp/stores/
阪神尼崎駅から歩いて距離はありますが、広い駐車場があるので車での買い物に便利です。 店内も広々としていてカートを押してゆっくりと買い物ができます。 イオン系列なので品揃えが良く、安価で良い品もあるのでおススメです。
立花駅から歩いて少し距離がありますが、駐車場があるので車で行けるので便利です。 品数豊富なスーパーなので、とても助かります。 お肉やお魚、お野菜も新鮮です。 日用品なども沢山置いてるので、買い忘れがあった時によく立ち寄ります。
駅からは少し離れていますが、駐車場、駐輪場が広く、車や自転車でも行きやすいスーパーです。 私はよく惣菜やお弁当を買います。 店内で作ってくれているので、とても美味しいです。 遅い時間などには割引シールが貼られている事もあり、お得に買える事もあります。
今すぐお得なクーポンをチェック
もったいない、が当たり前の世の中へ――食品が余って困っている方と生活に困っている方の架け橋となる活動
塚口駅(阪急)から徒歩5分(360m)
クーポン利用でお得に
髪が変われば性格も表情もパッと明るく前向きに!人生が変わる施術を提供します!
武庫之荘駅から徒歩6分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。