口コミ

11

帰りに寄れる♪

4.00
投稿日

近鉄上本町駅の改札を出てすぐ、近鉄百貨店のまえにあります。構内なので雨にも濡れずとても便利♪
お気に入りは甘いパンで、紅茶のクリームパンはクリームたっぷり(^^)
子供に人気なのはヒヨコやニワトリの顔のクリームパン。とっても可愛くて見つけたらついかってしまいます(o^^o)

2

近鉄百貨店

4.00
投稿日

近鉄百貨店の前にあるこちらのお店は、種類の多い良い香りのするパンが魅力的ですね。
よく近鉄百貨店に行ったついでに前を通っています。
惣菜パンや菓子パン、サンドイッチなど様々なパンがあります。
店内は比較的空いているので買い求めやすい。
どのパンも美味しくて、甘めパンが多い感じですね。

0

美味しかった

4.00
投稿日

何度か前を通ったことがあるのですが、初めて購入しました。
種類も豊富で値段もリーズナブルな方だと思います。
バターが入ったフランスアンパン、めんたいポテトサラダを薄い生地ででくるっと巻いたもの、レーズンパン…
どれも美味しかったです^^
イートインもできますよ。

1

朝の通勤の時に…

4.00
投稿日

種類も多くてよくお店の前で立ち止まって吟味してしまいます笑
サンドウィッチや普通の食パンなども売っています。
朝の忙しい時でもすっと買えるのがいいですね!
どのパンも美味しくて、比較的甘いパンの品揃えが多い印象があります。

0

可愛いパン

5.00
投稿日

こちらのお店は、常時たくさんの可愛いパンがあります。
先日のお月見には、なんとウサギさんのパンが限定販売。
おまんじゅうに見えるのですが、パン。
お味も美味しくて可愛いのでおススメです。
近鉄百貨店の前にあります。

16

ここだけの味

4.00
投稿日

月に一度上本町駅に行った際にはほぼ必ず行きます。クリームパンが一番のオススメです。パンはフワフワで、中でもクリームがトロトロで甘さもしつこくなく美味しいです!ほかのパンも美味しいものが多く迷いますが、人気ランキングがあるのでそれを参考にするのもいいと思います。

0
せいちゃん
せいちゃん さん

甘いクリーム系のパンが美味しいです♪

4.50
投稿日

上本町駅コンコースにある手作りパン屋さんです。駅にあるから便利で、つい買ってしまいますね。
甘いクリームがサンドされたパンが美味しくて、リピートしています。「ヤングワッサン」「ミルキーフランス」
は特に好きで毎回必ず買っちゃうぐらい美味しいです。あと、最近はレーズンシュガーパンもハマってて
家で温めて食べると、焼き立てパンみたいに香ばしくてレーズンの甘味も増します。甘いパンは苦手、という人には
サンドイッチも種類が多くてフレッシュでおすすめです♪ 早朝7時30分から開いてるので出勤前に買っていく
人も多いですよ。

8

きのこのサンドウィッチ

5.00
投稿日
予算
¥700

きのこを挟んだサンドウィッチや、あんドーナツを買いました。
きのことパンが合うのかとも思いましたが、それがピッタリ合っていて非常に美味しかったです。
あんドーナツは程よい甘さで1個1個が小さめなためパクパク食べてしまい、気がついたら全部食べ尽くしていました。
それぞれパッケージには歌舞伎カラー?をデザインしたシールが貼られていたので、特別感があってちょっとした手土産にもいいかもしれないですね。

0

お米パン

4.50
投稿日

近鉄の1階にあるお店ですが、駅とYUFURAとの通り抜け道の途中でもあり、ついでに立ち寄るのにも手軽で便利なお店です。ショーケースにはいつもたくさんパンがあります。お米パンは、持ち帰ってトースターで軽く温めると、ふわふわもっちり本当においしいです。お米由来で、腹持ちも良く、子どもにも安心してあげられます。お総菜パンや菓子パンも種類が多く、ランチに数個テイクアウト、もおすすめです。

0

ホットドック

4.00
投稿日

大阪上本町駅の地下にあります。
ハイハイタウンの下です。
仕事の帰りがけによく行きます。
ここではホットドックが自分的に大変おすすめです。
出来たてならなおさらでカリッとしてボリュームもけっこうあり美味しく頂いています。

0

とても便利です

3.00
投稿日

お仕事に行くときに上本町駅を利用しますが、改札のすぐ近くにあって便利なパン屋さん。

最近私の大好きなゴーダチーズパンがなくなったのは残念だけど、新しい種類のパンも色々あっていつもどれにしようか悩んでしまいます。

0

概要

住所

大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目1-55

アクセス

最寄駅
バス停
  • 近鉄上本町から76m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET