サンキ アマサキテン
服・洋服
尼崎駅(JR)から徒歩5分(380m)
定期的にセールやキャンペーンを実施しています。
JR尼崎駅北側の商業ゾーン、アミング潮江にある洋服や下着などを扱っているお店。他にもタオルやシーツなど、布地を使っているさまざまな商品を扱っています。 紳士用の下着やアウターなどもあり、とにかく安い。1000円くらいでしっかりとしたブルゾンがあったり、300円ほどでトレーナーがあったり、これでいいのかと思うようなお値段で掘り出し物が置いてあります。 一階部分がドラッグストアとスーパーマーケットで、その間のエスカレーターで2階に上がったところにあり、外からは目立たない場所にあるのですが、知る人ぞ知るディスカウントファッションストアです。
尼崎にある洋服屋さん。 あまがさきキューズモールでの買い物のついでに、立ち寄ってみました。 メンズ、レディース、キッズの洋服が売られており、全体的にかなり安い価格帯になっています。 個人的には少しデザイン性が劣る印象を受けましたが、その分価格が安いので、肌着や靴下などなら購入したいと思いました! とにかく安く衣類を手に入れたい方にオススメです!
JR尼崎駅から駅前の大通りを北に歩いて7分程、アミング西の信号の東側にある10階建ての白いマンション、アミング潮江ウエスト1番館に入っているファッションショップ。 全国展開しているレディースからメンズ、キッズものも取り扱う庶民的な大型衣料品店でこちらでは二階フロアを占めています。 各世代のカジュアルファッションを中心にしながらビジネススーツ等もあり全体的に非常にリーズナブルな価格設定で季節ごとに買い替えるような普段着が購入できます。 特に成長のはやいお子様がいるファミリー層の強い味方という感じです。
クーポン利用でお得に
髪が変われば性格も表情もパッと明るく前向きに!人生が変わる施術を提供します!
武庫之荘駅から徒歩6分(480m)
今すぐお得なクーポンをチェック
もったいない、が当たり前の世の中へ――食品が余って困っている方と生活に困っている方の架け橋となる活動
塚口駅(阪急)から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。