Nakamu なかむ
イタリアン・イタリア料理
パスタ
江南駅(愛知)から徒歩25分(2km)
松竹住宅からほど近い場所にあるパスタ屋さん お店の外観は、すっきりとした色合いになっていて、駐車場も完備されていました 店内は、白い壁で程よい明るさのライトが目に優しいです 長男とパスタランチしました ボロネーゼのパスタコース 今月のスープ・今月のサラダ・パン・パスタ・自家製ケーキ・ドリンク付き たくさんのひき肉を使い、濃厚トマトソース仕立て パスタとの相性抜群。パンと一緒に食べてもいい スープは、野菜たくさんのコンソメスープ 飲みやすくていい感じ。サラダも色々な野菜が使われていて、あっさりしたドレッシング 自家製ケーキも甘すぎず、食べやすい おいしくてボリュームもあって最高のパスタコースでした パスタソースは、クリームもあったようです 食後のコーヒーを飲み、少しゆったりと出来ました 大満足なランチ 次は、主人とおじゃまする予定です お店の方々の気配りがとても心地よい 素敵なお店でした
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。