ハッコウドウ
スイーツ
出屋敷駅から徒歩6分(460m)
尼崎の三和本通商店街にあるお菓子屋です。昭和レトロな雰囲気に魅かれて覗いてみたところ、並んでいる商品も昔懐かしい素朴なものが中心で駄菓子もありました。このご時世に手頃な値段でいろいろ買えて楽しかったです。
三和本通商店街の通りにある60年以上歴史のある老舗のお菓子屋さん。 味のある深緑の縁取りのレトロテイストの看板に黄色い庇の前面横面オープンの明るい店構えです。昭和20年代から変わらず、昔ながらのおかきやお煎餅、あられ、豆菓子、 今やコンビニでは追いやられていたりもする有名国内メーカーの超ロングセラーのスナック菓子やチョコ菓子等が並んでいて中高年は懐かしく思わず手に取り、若い層には新鮮なお菓子がずらりと並んでいます。リーズナブルな単品からお得なファミリーサイズも充実していて地域に親しまれるずっと続いて欲しいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。