ウジマルベイコクテン
スーパーマーケット・食品・食材
武庫之荘駅から徒歩13分(990m)
昔からあり、地域密着で地元の人に愛されているお店です。 私はよくここでお米を買います。 国産米が安くであり、とても美味しいです。 スーパーのとは一味違います。 子供もここのお米が大好きで、おにぎりを作ると美味しいと言ってたくさん食べてくれます。
今すぐお得なクーポンをチェック
もったいない、が当たり前の世の中へ――食品が余って困っている方と生活に困っている方の架け橋となる活動
塚口駅(阪急)から徒歩5分(360m)
売るも、買うも、迷っていてもOK!まずは「聞くだけ査定」をご利用ください☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。