トリミツ アマガサキテン
焼き鳥
尼崎駅(阪神)から徒歩3分(180m)
ここは昔からやきとり屋さんとして営んでいるお店です。年季の入ったお店ですが、広々としていて圧迫感はありません。阪神尼崎駅から近くて便利です。 ここの焼鳥の秘伝のタレは絶品ですね。ランチがお得に食べられるのでおすすめ。
創業1892年で本店は須磨にあり、鳥光尼崎店は40年以上の歴史がある本格炭火焼きの鳥料理屋さん! タレは一世紀以上守り続けられている秘伝のタレで食べる焼き鳥は絶品です! 是阪神尼崎に来た際は、非食べにいくべきお店です! また、ウズラやキジなどの珍しいメニューも必食ですよ!
阪神尼崎駅から徒歩1分で、お店もひろびろとしています。 串焼き、手羽、釜飯、鳥雑炊、鍋などの豊富な種類のランチが楽しめます。 はじめて行ったのですが、串焼き盛り合わせ定食をたのみました。 1000円ぐらいでした。 サラダやお刺身もついてお得です。 串焼きも五本ぐらいあり、とても美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。