ジャンカラ ハンキュウツカグチテン ジャンボカラオケヒロバ
カラオケボックス
阪急塚口駅近くにあるジャンカラ。 普段から複数のジャンカラの店舗に行くことがありますが、塚口店は少し落ち着いた大人っぽい雰囲気の内装になっているので、お気に入りです。 ドリンクバーやカラオケ機種、値段については他店と大きな差は無く、気持ち良くカラオケを楽しむことができました!
阪急塚口駅から歩いてすぐなので、便利です。 人気チェーン店のカラオケ屋さんです。 部屋数豊富で、待ち時間も少ないです。 大人数にも対応してくれるので、飲み会帰りによく立ち寄ります。 お部屋も綺麗で清潔感があり過ごしやすいです。
ジャンボカラオケ広場阪急塚口駅店のカラオケの部屋は非常に綺麗で、とくにコンセプトルームは靴を脱いで利用できる部屋があり非常にリラックスしてカラオケを楽しむことができます。 ジャンボカラオケも場所によってコンセプトルームの雰囲気が違うので楽しめます! 駅からも近くにあるので飲んだ後に利用されてはいかがでしょうか!
ジャンカラによく行きます! 駅近くなので、飲んで終電を逃したりした時なんかは重宝させてもらっています( ^ω^ ) ストレスがたまった時にはシャウトせずにいられないのでそろそろ参上しようと思います! ぜひ皆さんも行ってください!
阪急塚口駅から歩いて5分もかからないところにあります。 駅を出てひたすら真っ直ぐ歩けば見つかります。 食べ物屋さんが入ってる建物の2フロアがジャンカラなんで結構広いです。 ドリンクバーも上の階にもあったので、下までおりなくていいです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。