ジャンカラ ハンキュウツカグチテン ジャンボカラオケヒロバ

ジャンカラ ジャンボカラオケ広場

3.41
口コミ
5件
写真
1件

口コミ

5

お気に入り

4.00
投稿日

阪急塚口駅近くにあるジャンカラ。
普段から複数のジャンカラの店舗に行くことがありますが、塚口店は少し落ち着いた大人っぽい雰囲気の内装になっているので、お気に入りです。
ドリンクバーやカラオケ機種、値段については他店と大きな差は無く、気持ち良くカラオケを楽しむことができました!

0
ゲスト
ゲスト さん

部屋数豊富

4.50
投稿日
予算
¥2,000

阪急塚口駅から歩いてすぐなので、便利です。
人気チェーン店のカラオケ屋さんです。
部屋数豊富で、待ち時間も少ないです。
大人数にも対応してくれるので、飲み会帰りによく立ち寄ります。
お部屋も綺麗で清潔感があり過ごしやすいです。

0

綺麗!

3.00
投稿日

ジャンボカラオケ広場阪急塚口駅店のカラオケの部屋は非常に綺麗で、とくにコンセプトルームは靴を脱いで利用できる部屋があり非常にリラックスしてカラオケを楽しむことができます。

ジャンボカラオケも場所によってコンセプトルームの雰囲気が違うので楽しめます!

駅からも近くにあるので飲んだ後に利用されてはいかがでしょうか!

0

歌うなら

4.00
投稿日

ジャンカラによく行きます!
駅近くなので、飲んで終電を逃したりした時なんかは重宝させてもらっています( ^ω^ )
ストレスがたまった時にはシャウトせずにいられないのでそろそろ参上しようと思います!
ぜひ皆さんも行ってください!

0

駅近く

3.50
投稿日

阪急塚口駅から歩いて5分もかからないところにあります。

駅を出てひたすら真っ直ぐ歩けば見つかります。

食べ物屋さんが入ってる建物の2フロアがジャンカラなんで結構広いです。

ドリンクバーも上の階にもあったので、下までおりなくていいです。

0

概要

住所

兵庫県尼崎市塚口町1丁目17-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 塚口から87m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET