口コミ

16

健康的な気持ちになります!

4.50
投稿日

仕事で空き時間ができてゆっくりと昼食をとれる時に利用させていただいてます。普段あまり食べない焼き魚や生野菜がおいしくとれるので健康的な気持ちになります。ご飯がおかわりできるのもいいですね。店内も清潔で居心地も良いです。

0

駅近で便利

4.00
投稿日

値段もお手頃で、たっぷり食べられるのがやよい軒の良いところ。
メニューの種類も豊富なので毎日行っても飽きないですね。
野菜も肉も魚もご飯も食べれるので、栄養バランスもばっちりです。
個人的にはしょうが焼き定食がオススメです。

0

定食屋さん

5.00
投稿日

やよい軒はランチによく利用します。
定食の種類もたくさんあるので毎日いっても飽きないぐらい
特にチキン南蛮定食がおすすめです!
タルタルソースがとても美味しくご飯がすすみます。またテーブルにあるお漬物も美味しいです。皆さんもぜひ!

0

駅すぐにある

5.00
投稿日

天王寺まで行った際に駅近くのやよい軒さんでお昼を食べました。たまにいくのですがおすすめはチキン南蛮定食でタルタルソースがめっちゃ美味しいです。漬け物とご飯も食べ放題でいつもお腹いっぱいになります。ほとんどが1000円以下なんで財布にも優しいですね

0

種類が多い

4.00
投稿日
利用日
予算
¥790

定食を食べたくて何軒か覗いた中で1番種類が多かったので入りました。
先に食券を買うのですが前の人が随分悩んで時間がかかっていました。自分の順番になって理由がわかったのですがメニューが多すぎて「肉系」「魚の野菜」「揚げ物」などのジャンルに分かれていて自分が食べたいのがどこに載ってるのかかなり探さないといけなくて時間がかかりました。
分類せずにあいうえお順にしてほしかったですね。
2人で入りましたがテーブル席が少なくカウンターに座りました。
味は美味しかったですがテーブルでゆっくりしたかったなと思いました。
ご飯お替わり自由は男性には嬉しいと思いました。

1

駅からすぐ

4.00
投稿日

お手軽な定食屋さんです。

北口から徒歩1分と動線のよい場所にあります。
テーブルとカウンターになっている席があります。

入店時に先にチケットを購入します。
メニュは画面から選びますが、席にもメニューはあります。

えびやとんかつと牛肉を卵でとじた定食を食べました。
料理はあっという間に出てきます。

ご飯はお代わり自由です。

6

安定の定食屋さん

4.00
投稿日

やよい軒
言わずと知れた定食のチェーン店です。
何食べようか悩んでいる時や
一人の時
大人数の時
どんなときでも利用しやすいですよ。
ご飯もおかわり自由ですので
自分が学生の時はお腹いっぱいなるまでおかわりしていたのを
おまでも覚えています。
行かれたことのないかたぜひ一度行ってみてください。

0

オススメの定食屋

4.00
投稿日

天王寺駅から歩いてすぐのところにあります。なんといってもメニューが豊富で安い!しかも定食はご飯のおかわりが無料!!
学生さんは特にオススメです!

大阪だけでもかなりの店舗展開してるので信頼できる定食屋です。

0

おいしいごはん

4.00
投稿日

天王寺駅の北口を出てすぐにあるご飯屋さん。

やよい軒は他のお店を利用したこともあったので
1人でも入りやすかったです。

ご飯もおかわり自由なんでたくさん食べれます。
学生さんとかにもおすすめですね。

みなさまも行ってみてくださいね。

4

定食屋さん☆

4.00
投稿日

天王寺北口を出てすぐにある定食屋さん。

メニューも豊富で店内も綺麗なので比較的女性でも入りやすいです。
また、ご飯のおかわりも自由なんで若い学生さんも多く来店されているようですね。

おすすめは唐揚げ☆
また、是非利用させていただきます。

0
ゲスト
ゲスト さん

定食ならココ!

4.00
投稿日

天王寺駅から少し歩いたところにあります!ボリューミーで美味しいです!
今回はチキン南蛮定食を食べました!
タレとタルタルソースがご飯によく合います!
白ご飯もおかわり自由で満足です!
期間限定のメニューもあって飽きません♪
店内も綺麗で、料理が出てくるのも早いので、良いです!
是非、行ってみてください♪

0

よい

4.00
投稿日

天王寺駅から歩いて5分圏内にあります。
席数は若干少なめですがご飯のお代わりも自由でよく利用しています。

目印としては、目の前にスーパーボールというパチンコ屋さんがあります。

お昼は良く混んでいますので、早めにどうぞ!

0

おかわり自由

4.00
投稿日

ご飯のおかわり自由なので男性としてはありがたいです。

学生時代から利用させて頂いていますがボリュームがありまた、居心地のいい定食屋さんなのでゆっくり一人でも入りやすいです。

また是非利用させて頂きます。

0

すぐ出てくる定食

4.50
投稿日

天王寺駅北側にある定食屋さんです。いそがしい天王寺という立地柄、このようにすぐに出てくるお店はありがたいです。ファーストフードのように健康面への影響も気にしなくていい安心ボリューム定食、どれもおいしいです。

0

良いです。

4.00
投稿日

月に数回利用します。どのメニューを頼んでも安心の味です。私が行く時間帯の店員さんは、声がよく出ていて皆さんとても感じがよく、ご飯や漬け物のおかわりにもすぐに対応してくれます。
豚の生姜焼き定食が安くて満足度が高いです!

1
いい
いい さん

混んでいる

3.50
投稿日
予算
¥800

やっぱり天王寺なだけあっていつも混んでいますね。定食屋なのでそこまで回転もよくない…?でも、ご飯おかわり自由なのとヘルシー定食を求めて、今日も人々は列をつくる…(笑)やよい軒の定食はおいしいと思います。

0

概要

住所

大阪府大阪市天王寺区悲田院町9-19

アクセス

最寄駅
バス停
  • あべの橋から160m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET