ごはんどきひめじてん
食堂
砥堀駅から徒歩6分(410m)
パチンコ屋さんに併設された定食屋さん。 数多くの定食があります。 お肉の定食、カツ丼、カレー、炒め物など選びやすいですね。比較的リーズナブルな値段設定で気軽に立ち寄れる。どれもなかなかの味です。店員さんの活気もあって良い。
パチンコ屋さんに、併設のお店です。 食券を、買って、注文します。 カツ丼やカレーが、メインですが 定食があり、30種類ぐらいあると 思います。 味はまあまあです? 店員さんは、元気で明るく活気がある と、思います。
キッチンから漂ういい匂いに心を奪われること間違いなし★食べないと後悔必至!ハンバーガー・ホットドッグ
姫路駅から徒歩3分(170m)
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
山陽姫路駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。