口コミ
ここは優しくてとても親切な方ばかりです!そしていつも要望通りにほぐしていただいて身体がスッキリして毎回満足です!後、骨盤矯正も5回くらいで歪みが治ったのでありがたいです!
これからも通います〜!お願いします!
骨盤矯正
- 投稿日
私は以前、側弯を持っていて骨盤矯正をしてもらっています。かかりつけの整形外科でレントゲンを撮ってもらって背骨がまっすぐになったのを実感しました!また自分にあったトレーニングなどを教えて頂いたり、スタッフ皆さん明るくて通いやすいです!
調子がいいです。
- 投稿日
最近交通事故に遭い、どこかにいい整骨院はないかなと思っていたところ、知り合いの紹介であかり整骨院を知りました。施術は非常に丁寧で、調子の悪いところがあると念入りに調整してくれます。またスタッフのアットホームな雰囲気も良かったです。
親切
- 投稿日
な対応で、親身になって治療してくれる整骨院さんです。
事故がきっかけで通院するようになったんですが、保険の事だったり、色々と丁寧に教えていただき、頼りになる先生です。
朝イチ、夕方18時頃は混雑してます。
接骨院
- 投稿日
融通聞くし、雰囲気もいい感じてす! 先生もすごく丁寧にしてくれて、助手の人も話しやすくかなりいい感じてす。是非行ってみてください。治療に通っていますが、痛みもとれて爽快な気分で仕事に行けています!みなさんお大事に
いつも
- 投稿日
いつもありがとうございます。
優しい先生で一生懸命だと思います。もう少しマッサージの時間を増やして欲しいです。電気以外何か身体を楽に出来るものがあれば嬉しいです。ご検討お願いします。後、受付の女の子もいい子でとても通いやすいです。
治療も楽しく通ってます♡
- 投稿日
あかり整骨院に通ってからとても体が楽になりました(^∇^)
受付さんも優しくて行くのが楽しみです!
最初は、整骨院に行くのが不安でしたが
今では、すっかり馴染んじゃってます笑
体のケアだけじゃなくて、心のケアも❤️
また、来週も行かせて頂きまーす!
宜しくお願い致しまぁす(*^◯^*)
アットホームで通いやすい
- 投稿日
すごくアットホームな雰囲気で
受付さんが優しく笑顔で対応して下さり
治療もそのときにあった治療を毎回してくださるので
帰るときにはこころもからだもスッキリっ\(^o^)/
腰や背中の痛さもすぐに良くなりいつも楽しく通わせていただいてます!!!