和食
お好み焼き
新今宮駅前駅から徒歩1分(77m)
新今宮駅近くのお好み屋さん。ドンキの目の前の道沿いにあります。飲食店が数店舗並んでおり、どれもローカル感が満点で心躍ります。私みたいな観光客には、でっかいキラキラしたチェーン店より、地元の方が足を運ぶような場所に魅力を感じてしまいます。 目のまえの鉄板で焼いたものを出してくれます。ソースと鰹節たっぷりかかったお好み焼きです。ふわふわではないがモッチリとした食感で、ソースも絡んでおいしいです。ビールに間違いなくあう一品です。
駅から近いお好み焼きで良かった
通天閣の側のスポーツバー!ダーツビリヤードフーズボールあり
恵美須町駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。