キナサキンテツヒャッカテンウエホンマチテン
そば・蕎麦
うどん
大阪上本町駅から徒歩2分(150m)
近鉄百貨店の地下 駅の改札近くの階段のそばにある看板を偶然見つけて入りました。 鰻とうどんのセットメニューをオーダー うどんは冷たいのと暖かいのが選べました。 鰻はご飯の上にトロロがかけられ、その上に鰻がのっかっていました。 とろろと鰻が一緒になったものを食べたのは初めてでしたが、 ふわふわでおいしかったです。 うどんは冷のざるを選択。 凄くこしがあってこちらもおいしかったです。 値段も1000円ぐらいで、かなりお得感がありました。
あべのてはなく、上本町の方の近鉄百貨店。 ここの地下1階にあります。 手打ちうどんで有名な杵屋の系列だそう。 昼ごはんを食べに行きました。 平日にも関わらず、思っていたよりお客さんがいっぱい。 満席じゃなくて良かった…。 うどんが美味しいので、ざるうどんを注文。 コシがあって喉越しが良くて食べやすいし、 だしもいい味しています。 リーズナブルなのも嬉しいですね。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。