エヌティーティー
内科
外科
整形外科
桃谷駅から徒歩4分(270m)
3つの科でお世話になっています。 ない科はないのでは?と思うほどあらゆる科があります。 今は1年に1度腎臓結石の経過観察のため通院しているのですが、予約して行くと待ち時間も少なくスムーズに診察が受けられます。 総合病院の場合予約して行っても何時間もかかる場合が多いので最初あまりのスムーズさに驚きました。 以前はレントゲンを撮った後現像したものをもらってフィルムを自分で持って行ってたのですが最近はデータを直接送るようになり更にスムーズになりました。 腎臓結石衝撃波粉砕の機械も新しくなり日帰りで受けれるようになり新しい機械やシステムを取り入れる姿勢が素晴らしいと思います。
高血圧外来/トラベルクリニック/健康診断/生活習慣病/睡眠時無呼吸症候群/禁煙外来/整形外科/皮膚科
大阪上本町駅から徒歩5分(380m)
天王寺駅から徒歩2分(160m)
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。