サンキコウベテン
服・洋服
春日野道駅(阪神)から徒歩8分(570m)
HAT神戸にあるブルメールという商業施設内の衣料品店です。 先日HATに寄った際、途中で雨具必要になり立ち寄りました。 店内は衣料品から寝具まで取り扱っていて、価格もかなり安いです。ちょうど今はシーズンもの入れ替えの時期なのでセールになっているものが多く冬物のバッグや寝具がお買い得価格になっていました。 春物の小物や衣料も取り扱っていて、ストールや薄手のジャケット・カーディガンなど今の時期にちょうど良い物もたくさんありました。特にストールは~1000円とかなり安く、デザインも豊富でした。 子ども衣料は店舗のつきあたりにあります。系統はカジュアル・スポーティな感じの衣料品がメインのように感じました。全体的に安めですがハンガーラックにかかっているものはさらに安くなっていたので、サイズが合えばお買い得です。 今回買う予定だった雨具についてはレジ横のコーナーにありました。大きな傘や折りたたみ傘、ビニール傘など選択肢が豊富だったので良かったです。 また、キッズ用の傘やカラフルなものもたくさんありました。進級・入学シーズンなのでこども用の雨具を揃えるのに便利だと思います。 今までに何度か行きましたが、いつも時間がなくじっくり見られないのでまた時間があるときに行きたいお店です。
・元町駅から徒歩5分、アーケード内なので悪天候でも安心。
パーソナルレッスンで正しい選択を。美しく痩せる習慣を身につけましょう。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。