ラクイチラクザ イオンモールコウベキタテン
ゲームセンター・アミューズメントパーク
道場南口駅から2.5km
神戸三田プレミアムアウトレットに行った際についでに立ち寄ったイオンモール神戸北に入っていたゲームセンターです。かなり大きなゲームセンターでプリクラからゲームからいくらでも遊びます。アウトレットで疲れたさいの気分転換におすすめ
神戸三田プレミアムアウトレットのすぐ横のイオンの3階に入っているゲームセンターです。 こちらの楽市楽座はユーフォ—キャッチャーの種類が多いので、好きな人は結構楽しめると思います。 キッズコーナーの乗り物もあるので小さな子供も遊べると思います。 プリ機も最新のものがおいてある印象です。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。