インテリア
松尾大社駅から徒歩7分(540m)
弊社は、伝統芸術の手摺り木版画と、肉筆の日本画・浮世絵・琳派作品や、漆器・陶芸・蒔絵などの古美術骨董品を販売しております。何なりとご用命くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
うちの祖母の趣味でよく購入しています。 難しいのですけど、鶴の恩返しのような商品がお気に入りだそう!木版画や武蔵野?などの図がありました。 制作した作品は、どれもこれも風流でこだわりがあるので、はまるみたいです。祖母の付き添いです。
・阪急沿線「松尾大社」より徒歩7分 市バス松尾橋より徒歩5分
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。