セブンイレブン シンジュクアイランドタワーテン

セブン‐イレブン 新宿アイランドタワー店

3.42
口コミ
7件
写真
5件

口コミ

7

新宿アイランドのコンビニ

3.00
投稿日

新宿アイランドタワーの一階部分、広場に面してあるコンビニです。
完全にオフィス街のコンビニなので、ランチ時はかなり賑わっています。
オフィス街で手軽にお弁当や飲料のペットボトルが買えるのは便利で良いです。

0

大型店舗

3.50
投稿日

新宿アイランドタワーにあるセブンイレブンです。流石にオフィスも入居しているビルとあって、広く大きな店舗です。品揃え豊富なのはもちろん、商品も探しやすいです。ランチ時は、かなり混み合いますが電子レンジも8台あるので、さほど行列することもありません。

0

来客多いです

3.00
投稿日
利用日

新宿都庁付近にあるアイランドタワーというオフィスビルの1階部分にあります。
オフィス街の真ん中にあり、ビジネススーツに身を包んだ方々の利用が多く、朝と昼に利用しましたが、とても賑わっていて、横に長い店舗でレジ台数も多く、あまり混雑感はなかったです。

1

いつも

3.00
投稿日

セブンイレブンは私が一番行くコンビニエンスストアです。場所もいいしレジがたくさんあるため急いでる時にすごくいいです。店員さんもいい人が多く、店舗も綺麗ですごく行きますいです。品揃えもたくさんあるのでほしいものがない時がありません。

0
いもっぴ
いもっぴ さん

LOVEのそばにあるセブンイレブン

5.00
投稿日

LOVEのオブジェでおなじみ・アイランドタワーにあります。入口の前が広場になっていて待ち合わせをする人などでにぎわっています。最近はオブジェの前で記念撮影をする方や外国人観光客の姿も増えました。意外とこの辺りは人通りの多さに対してコンビニが少ないので、こちらはとても重宝されていると思います。敷地が広めできれいな店内です。

0

セルフレンジが8台あります

4.00
投稿日

新宿アイランドタワー1階にあります。

店内は、わりと広めでゆったりしています。
イートインコーナーもあります。
ATM は2台、セルフレンジが8台、
ポットもザッと見ただけで5台ありました。
レジは5つあります。
これらの事から、お昼時などは
混雑するんだろうなぁと思いました。

タバコ、お酒の販売もちゃんとあって、
セブンカフェ、ホットスナック、その他の
商品も充実しています。
清潔感もあって、良いコンビニでした。

27
ベルツリー
ベルツリー さん

イートインコーナーあり

4.00
投稿日

東京メトロ丸の内線:西新宿駅 E7出口からが便利です。徒歩2分ほど
15席ほどのイートインコーナーがあるセブンイレブンさんです。
入口が二つあるほど大き目の店舗になります。
新宿警察署の裏手にあるアイランドタワーにございます。
イートインコーナーは60分までの時間制限を設けております。
またコンセントなどはないシンプルなイートインコーナーです。
免税対象のお店です。

品揃え・在庫・清潔感などはトップレベルのお店だと感じます。
イートインコーナーなどのサービスも充実しております。
都心部の一等地なので駐車場や駐輪スペースがないのはありますが
とても良いお店だと思っております。
駐輪スペースがあれば間違いなく満足評価に出来るお店だと感じます。

5

概要

住所

東京都新宿区西新宿6丁目5−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新宿住友ビルから120m (徒歩2分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

新宿でコンタクト・眼鏡をお探しなら!!

ベストメガネコンタクト新宿西口駅前本店

3.90
11件

新宿西口駅から徒歩3分(230m)

【メイクとカラーのプロ】あなただけの魅力を発見しさらに輝かせる技をぜひ体験してみてください♡

FRANge GRANd(メイクセラピー&パーソナルカラー診断)

3.08

西早稲田駅から徒歩7分(530m)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET