クモンシキゴシキヤマキヨウシツ
学習塾・塾
霞ケ丘駅(兵庫)から徒歩5分(320m)
公文式は「ちょうどの学習」が学べる学習塾です。
小さい時に公文式に通っていました。数学が苦手だったのですが、先生に細かく教えてもらって、問題が分かったときには数学の楽しさを知り、それから学校のテストの点数も徐々に上がっていきました。それからは数学は得意科目になりました。
駅から3分くらいです。時間になると子供達が教室に入っていきます。先生の教え方が上手で楽しんで学んでいます。公文に行くのもワクワクしていまして親としても嬉しくなりました。家に帰って来たら公文の話をしてくれ楽しい様子がわかります。
公文式五色山教室
クーポン利用でお得に
【国土交通省】に登録している講習機関です☆子供から大人まで学べる多彩なスクールコースがあります☆
学園都市駅から2.3km
お子様の“向上心”を引き出す一人ひとりの個性に合わせた個別指導
西舞子駅から徒歩7分(540m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。