オコノミヤキテッパンヤキヒカリ
和食
お好み焼き
和田岬駅から徒歩3分(200m)
和田岬駅から南西に歩いて4分程の小松通りにある個人店のお好み焼き、鉄板焼き屋さん。民家の玄関の隣にブラウンのウッド調の間口があります。 各種定番の具材のお好み焼きや天かす入り等もある焼きそば、とんぺい焼きといった粉モノ類の他にもカニクリームコロッケやポテト、鶏肉、ニンニク等もあるフライものやちょっとした炒め物もあり。どろソースで味わうお好み焼きの仕上がりや塩焼きそばの味付けの加減も丁度良く美味しかったです。
晃
今すぐお得なクーポンをチェック
[安くて美味い]一度食べればリピート確定!ボリューム満点の定食をリーズナブルな価格で提供しています
御崎公園駅から徒歩1分(24m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。