ファミリーマートヒガシナダフカエハマテン
コンビニ
深江駅(兵庫)から徒歩17分(1.3km)
車がある人にとっては便利です。東灘区の海の方にカインズホームがあるのですがそのすぐ近くにサークルKがあります。車でカインズホームへ行ったついでに飲み物とかをこちらで買って帰りました。阪神高速湾岸線沿いですので徒歩ではとてもたどり着かないところにあります。
ブランド品/ジュエリー/時計の高価買取なら【ブランドオフ 神戸岡本店】へ!
海外でも大人気!長年の月日をかけて継承されてきた和歌山の伝統技術<GLASS+URUSHI>
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。