ちゃげつたいしょうてん
弁当
大正駅(大阪)から徒歩8分(640m)
三軒家にあるテイクアウトのお寿司屋さんです。主人の快気祝いにと姪っ子たちが来てくれたので パーティずしをオーダーしました。「舞」っていうパーティすしセットは5人前で4600円ほどでした。 スーパーではこんな大きなのはないし、一人分づつパックのだと味気ないし、、これならみんなで 好きなネタを取り合って食べれるので良かったです。今回5人前でしたが、私たち大食いなので4人で あっという間になくなっちゃいましたね(笑) お味はお値段相応かと思います。ネタの大きさはフツーです。 ちなみに、もっとランクが上のパーティずしもあって 5人前8000円程のもありました。 お正月はそういう特上パーティずしもいいなぁと検討中です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。