レクラ
レストラン
岡本駅(兵庫)から徒歩1分(42m)
阪急岡本駅の南側出口から歩いて1分程、改札を出てすぐ西の道を進んで行った 右手にあるフレンチビストロ。建物の一階、有名チェーン焼き鳥屋さんの隣です。 店内は片側一面がカーブに沿った大窓でデザイン性のある内装に上品で 大人っぽいシックなインテリアでおしゃれでゆったりとした内装。カウンター席の他に高さのあるテーブル席や寛げるソファ席もあり合わせて50席程かと。 前菜を始め種類豊富なタパス、ハムやソーセージなどのシャルキュトリー、チーズ類、パスタ、サラダ、お魚お肉類のメイン料理等、単品やコースメニュー共に揃っており 毎日市場から直に仕入れられた魚介類や兵庫県の有機野菜等素材に拘られています。 ランチのコースも7、8種類の品が盛りつけられた前菜をはじめ見た目にも綺麗で 趣向を凝らした美味しいフレンチが頂けました。特に女性にお勧めのお店です。
有馬の魅力を五感で感じていただくイタリアン!こだわりの一品をお腹いっぱいになるまで召し上がれ
岡本駅(兵庫)から徒歩1分(28m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。