しゃぶしゃぶぶっふぇしゃぶようおおいまつだてん
和食
相模金子駅から徒歩10分(760m)
しゃぶ葉では、豊富な選べる出汁でしゃぶしゃぶを楽しめます。牛肉、豚肉、鶏肉をお好みで選び、多彩な味を堪能できます。
席に着くとまずコースとダシ2種のうち1種類を好きに選べます。 今回は牛2種&三元豚のコースでダシはゆず塩を選びました。 プラス100円でデフォルトの白ダシも変更して好きなダシに変えられます。 注文して少し待つとダシとお肉を持ってきてもらえます、最初は全種1皿ずつです。 お肉の追加はオーダーボタンで店員さんを呼んで注文するようですが頻繁にお肉のお皿を回収しに来るのでその時に頼めます!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。