• 店舗公式

リトルリッチ

リトルリッチ

3.48
口コミ
4件
写真
1件

口コミ

4

ワインも良い!

5.00
投稿日
予算
¥2,000

チーズケーキはもちろん美味しいですが、リトルリッチさんはワインも最高です。
なぜなら、こんなワインが欲しいとイメージを伝えるだけで店長がピシャリとオススメの美味しいワインを出してくれるからです。
すっかりお気に入りのお店です。

0

チーズケーキ

5.00
投稿日

駅からは少し遠いですがお店裏に駐車場もあるので、車での利用もありですね。
お店の雰囲気も素敵でしたし、対応してくれた店員さんの接客も丁寧でした。
ここのおすすめは口コミにもあるようにチーズケーキです。家族に持って帰ることが多いですが、濃厚で美味しいのでかなり人気です。
また買いに行きたいですね。

8

美味しいですねw

4.00
投稿日

友達がこの前の日曜日にこちらのお店でケーキを買ってきてくれてみんなで頂きましたが本当においしいです!
特にチーズケーキは箱を開ける前からすごくいい匂いでたまらなく食欲をそそられてしまいよだれが出そうでした(笑)
味も濃厚で食べた後にはさっぱりとしている感じもすごくいいです!
皆さんも是非一度行ってみて下さい^^

17

絶品チーズケーキ

5.00
投稿日

駐車場が若干解りにくいかなと思うのですが、店内に入れば良い雰囲気とチーズの香りで魅了されますね(^^)
私はチーズ好きなので、チーズケーキもロールケーキもパイもプリンも全てがツボでしたね!
チーズ好きじゃなくても、あの繊細な味のバランスは一度食べてみる価値あると思います(  ̄▽ ̄)

0

概要

住所

大阪府大阪狭山市西山台6丁目1−19

アクセス

最寄駅
バス停
  • 西山台北から51m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET