口コミ

7

とても良かった!

4.00
投稿日

炊飯器の事で店員さんに質問したのですが、親切に説明していただき、とても分かりやすく大変助かりました。
品揃えも充実していて、見ているだけでもとても楽しかったです。
今度は査定してもらいに行きたいなと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

めっちゃフレンドリー

5.00
投稿日

フレンドリーで話しやすい店員さんが多く、いつも利用させて頂いております。近くにリサイクルショップが二店舗ありますが、わたしは良品派です笑 陳列も見やすいし、商品もきれいなものが多くて結構好きです笑 店内の構成的にブランドに目が行きがちですが、いろいろと充実してます。余談ですがトイレがすっごいきれい!!笑

0
ゲスト
ゲスト さん

満足

5.00
投稿日

周辺に大型のリサイクルショップが2店立ち並ぶ中、他店にも負けない品の良さを感じた。
点数は少ないながら、ブランド品や洋食器は見やすいようにディスプレイされており、綺麗な印象を受けた。
是非またご利用させていただきます。

0
ゲスト
ゲスト さん

とても親切でした

4.00
投稿日

使わなくなって置いていたヴィトンの財布とネックレスを持って行きました
査定時間も早くとても親切に接客して頂きました。リサイクルショップは初めてだったのですが又、利用したいと思います。
有り難うございました。

0

リサイクルショップ激戦区で生き残っている店

3.00
投稿日

古川橋駅から徒歩10分ほど行くと国道163号線があり、その子交差点に一角にあるリサイクルショップです。ここは四つ角のうち3つの角にリサイクルショップがある激戦区。その中で行く残っているということは、それだけ重宝されているということだと思います。この3つの中ではブランド物の品揃えが多い印象なので、高価なものを購入したい時はここに行くことが多いです。

0

けっこう何でも買取ってくれます♪

4.50
投稿日
予算
¥1,000

お店の中が見えにくく、高価なものしか買い取ってくれないような印象を受ける外観なので、いつも別のお店に行っていたのですが、他で買取拒否されたものをダメもとで持っていってみました。

旦那のお父さんが使っていたブランド物のネクタイも一本200円で買い取ってもらえたので、すごく助かりました。
家電や雑貨でも、買取されなかったものが大体買い取ってもらえるので、一度持って行ってみるとよいですよ(^^♪

0

ブランド品から家電まで有りました

3.50
投稿日

 国道163号線の門真試験場交差点に有る、リサイクルショップです。元は、パチコン屋さんなので店内は広いです。駐車所も広いので停めやすかったです。ここでは、ブランド品のバックや家電、電動工具、衣料品や家具まで、大概の中古品を扱って居ました。偶に掘り出し物があるので、暇があればのぞいて見て下さい。

0

概要

住所

アクセス

電車でお越しの場合:京阪電車「古川橋駅」より南へ徒歩10分 / お車でお越しの場合:国道163号線「試験場入口」交差点・北西角

最寄駅
バス停
  • 一番から41m (徒歩1分)

お近くのお店

割増クーポン発行中

ご縁の良い買取、大吉。安心の<環境>で、納得の<価格>を実現します

買取大吉 イズミヤ門真店

3.79
8件

門真市駅から徒歩2分(82m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET