ファミリーマート ミオモセガワニチョウメテン
コンビニ
桜井駅(大阪)から徒歩11分(830m)
アプリで配布されているクーポンを使ってお得にお買い物できます。
阪急石橋阪大前と阪急桜井駅の中間あたりにある店です。駐車場が完備されているので、車やバイクで店に行くこともできます。店の外観はあまり大きく見えませんが、品揃えは他店(他のコンビニ)と同じ位です。近所にスーパー等はないし駅から少し離れていますが郵便局や整骨院などがあるため、結構便利です。近所に住んでいる人にとっては公共料金の支払いや物の購入等のために利用できるので便利です。
石橋駅から車で近い所にあります。 交差点付近で、駐車場があります。 店はあまり大きくないですが、大体の物は置かれてる印象です。 たばこの取り扱いもされてます。 昼に寄ると、接客がかなり丁寧な方がいらっしゃって、気分良く買い物ができます。
VIPER、Author Alarmの【正規販売店】ハイエースやランクル等何でもご相談ください!
牧落駅から徒歩7分(530m)
不要なお品物の買取は当店へ☆チケット販売/外貨両替/生前整理/遺品整理にも対応!
北千里駅から徒歩25分(2km)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。