ハナポノ
花・花屋
和泉中央駅から徒歩3分(200m)
エコールの本館・1階にあるフラワーショップです。鉢植えから切り花、グリーン、仏さんのお花まであり 発色の良いきれいなお花が揃っています。花好きの私は素通りできません。鉢植えを購入しましたが 品質がよく、よくお手入れされていて いつまでも美しい花を咲かせてくれています。リーズナブルな種類から 高級鉢植えまであり、けれども全体に庶民派な価格帯と思います。初めてでも入りやすく、親しみやすい お店ですよ。
和泉中央駅から徒歩約3分の所にあるフラワーショップです。アクセス面が比較的良い為、用事の後に来店できて助かりました。外観は整然とした雰囲気で、落ち着いた気分で花を眺めました。さらに花の品質は優れていて、検討する価値は高いと思いました。特に小さな花が素晴らしく、納得して購入しました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。