スイーツ
摂津富田駅から徒歩16分(1.2km)
高槻にある小さな和菓子屋さんです。ここの 「杵つきよもぎ餅」がめっちゃ美味しい。よもぎの香料や 粉末を使ってるお店もありますが、ここのよもぎ餅は、昔ながらの草餅って感じがして香りが良いし 中にあんこがぎっちり入っていて、よもぎの苦みと、あんこの甘味がよく合い、とっても美味しいの。 このクオリティなのにお値段も安いし、甘い物好きの私は4個ぐらいぺろりと食べちゃいます。 前に一度買った どら焼きも美味しかった! いかにも手作りって感じのする和菓子なので 食べるたびに やさしい気持ちにさせてくれます。
美味しくて安い!お得なメニューの数々を、ご家族と・お一人でもお楽しみください♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。