フドウノユ
銭湯・スーパー銭湯
鴫野駅から徒歩11分(820m)
大阪市城東区にある温泉施設です。 露天、休憩所などがある施設です。 料金は400円位だったと思います。 施設の中は広めで、シャンプー、ボディソープなどは 揃っていました。露天風呂はこじんまりしていました。 大きめの源泉浴槽の湯量は豊富だったと思います。 クセのないお湯で、入りやすく、保温性が高い湯の様に感じました。泉質は、弱アルカリ性の単純泉だったと思います。 温度は、やや低めで長湯が楽しめました。 満足できる施設でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。