口コミ
眼精疲労がひどいのと目の大きさが左右違うのでお試しで利用させて頂きました。
目の大きさの違いの原因や顔のストレッチなども教えて頂き、リラックスもできたし大満足でした。
帰って鏡を見たら目の大きさの差も以前より少なくなっていました。
顔の凝りや歪みを感じている方にぜひお勧めしたいお店です!
技術は良かったと思います。
全身整体コースで日々の疲れが取れました。待ち時間もなく案内されました。駅近で立地も良くまた気楽に行きたいと思います。その日はよく寝れて翌日は身体も軽く感じたので技術が高いと思いました。
会社帰りの人で混み合っていたので予約して行くのを勧めます。
駅近の商店街内という行きやすい場所にあり、利用させて頂きました。
初めてということで、カウセリングを丁寧にしていただきました。その場しのぎのマッサージではなく、辛いところの大元※姿勢や骨格のバランスなど※を考えながら施術していただいた印象で、とても良かったです!
背中や腰が非常に辛かったのですが、終わった後はかなりラクになりました。また行きたいという気持ちになりました。
非常に丁寧に対応して頂きました。
少し体の痛みがいつもとは違い、駆け込みでお邪魔しましたが、気になるところを見つけ出し、一つ一つケアしてくださり、久しぶりに力が抜けた感覚です。
また是非、体のメンテナンスに来たいと思います。
かなり長い期間、身体に積み重ねた凝りや歪みなど簡単に解消できず、今まで何軒の接骨院、整体院、鍼灸院にお世話になってきました。
毎回、その日は体が軽くなる気がするのですが翌日からはほぼ元通り・・・・・気休めとわかっていながらも身体がつらくて整体にお世話になるような生活でした。
いつも腰や股関節が辛く、こちら先生は腰や下半身周り、足の付け根、骨盤など私の歪みの根本原因を丁寧に探りながら施術して下さり、施術を受けながら自分自身が*ここがこんなに凝っていたなんて!**そうそう!**そこが痛いです!と言った具合に驚きの連続でした。
確実な技術で姿勢正して、終わった後の爽快感たるや。自分では悪い姿勢に感じていなくても、本来の体はこんなに軽いのかと思い知らされ、大満足でした。次回も必ずこちらにお願いします!
その時気持ちいいだけのマッサージにはもう行けません。
本当にレベルの高い施術でした。
背中と腰の凝りが取れました!
価格帯も良心的で、身体の不調が出る前にまた利用したいと思います。
ありがとうございました!
数年利用してます。
当日施術予約が取れ、痛くない丁度気持ち良い強さで寝れそうなくらいでした。価格もリーズナブルで無理な勧誘などもなく、定期的に通いたいと思うお店です。
長年、O脚と猫背に悩まされていたのですが、施術後に鏡で確認すると、ほぼ真っ直ぐになっており感動しました。
施術自体も痛みほとんど無く、リラックスできたのも良かったです。
また、姿勢を元に戻さない為のセルフケアの方法についても色々詳しく教えて下さり、非常に助かりました。
家も近いのでこれは毎週通わせていただく事になります。
1週間に一度のペース、6回ほど通ってます。
むくみ散らしてる私の体、施術前と施術後では、ウエスト&太もも5センチ前後のサイズダウン!
それだけでなくいつものGパンが帰る時にはスルッと履けて、ウエストには余裕が!
ガチガチの肩と首、施術後は可動域も広がって、身体がめっちゃ楽になりました。
また伺わせて頂きます。
痛みに弱いですが、申告してあったので配慮してくださり、施術中も声をかけて頂きながら進めてもらえたのでよかったです。
とても静かな環境で落ち着き、リラックスできました。最後にはリラックスしてし過ぎて眠くなりました。
O脚矯正の効果がすぐに出てびっくりしました。また早めにメンテナンスしたいと思っています。
またお願いします。
何件かエキテンでマッサージ店に行きましたが、接客と腕の良さのバランス的に私はこの店舗がとても良いと思います。
毎回担当される方は違うのですが、当たり外れもなく、いた気持ちいいです。辛い箇所とか凝ってる状態を確認しながら、マッサージの強弱をしてくれたので、非常に満足しております。
ただ、少しお部屋が寒かったので、次回は湿度コントロール宜しくお願いします。
また、再訪したいと思いました。
いつもお世話になってますがどの方もとても技術が高いです。
今回の施術も良かったです。腰が重いのがかなり軽くなった感じです。患部を確認しながらやっていただけるので無駄な時間が一切ないです。
職場が近く行きやすいので時間を作ってなるべく足を運ぼうと思います。
練馬駅より地図通り行くと迷わずたどりつくことができました。
始めに問診をしてくださり安心して施術を行うことができました。
腰痛が酷かったので上半身をメインにしてもらい、力加減もよく速攻性があり、腰がラクになりました。
また眼精疲労回復では温かいタオルでとても、血流がよくなりスッキリしました。
店員さんの方もとても優しかったのでまた利用したいです。
店員さんがとても丁寧に対応してくださり、施術もしっかりして頂きました。
むくみや凝りが取れてとても身体が軽くなりました。
施術室は少し寒かったです。
すでに何度かお世話になってます。
毎回特に気になる部分を伝えて施術してもらいます。私の体が凝り固まってるみたいかなり痛い時もありますが、ただ触ってひねったりしてるだけで驚くほど変わります。骨折して正しい方向に曲がらなくなってた指も改善されました。
身体の歪みは一度整えてずっと維持できるものではないですが、指の曲がりは何カ月もキープできてます。
施術は大満足で、定期的に通おうと思います。友人にもオススメしたいです!
いつも近く通っていて、とても気になっていました。
エキテンで見つけて、勇気を出して行ってみました。とても優しい方で、安心して受けることができました。20年もされているベテランさんでした。
ひどくあちこち辛かったので、ほぼ無痛の鍼灸と気持ち良い力加減の整体で、受けていて気持ち良いのですが、翌日にはまた元に戻るのでは?と思いましたが、夜、寝ている間にだんだん回復し。翌朝、症状がかなり和らいでいて驚きました。
施術から、知識や経験が豊富な事が分かる上手な先生です。
ありがとうございました。またお願いします。
今まで行ったどこのマッサージ店よりきちんとした印象でした。
店員さんの暖かさもあり、品を持って接客されている様子が伺えます。
また、行きたいです。
すごく丁寧でわかりやすい施術の説明を施術前にして頂き、辛いところにとても効果がありました。
姿勢矯正も含めて骨格や筋肉や神経系の経絡まで詳しく、また、筋膜剥がしとかも説明しながらやってくれるので親切丁寧な感じです。
痛気持ちいいですが、身体が柔らかくなってるのも実感できます。価格も良心的なので通いやすいのもおります。友人にオススメです!
凄く丁寧に説明して頂きました。
施術も、丁寧で、癒されました。
要望の通りになれるかなって思ってます。
今後の身体の為に必要な場所です。
何度か利用させてもらっています。
久々に行ったらけっこう混雑していて慌ただしそうな感じでした。
予約時間よりも前に入店しているし、開始時間が遅れたのも自分が原因ではないと思うのですが、ちょっと嫌な気持ちになりました。