スギヤッキョク ミナミセンリテン
薬局・ドラッグストア
南千里駅から徒歩10分(750m)
当店は調剤薬局も併設しております。スギ薬局アプリ会員絶賛募集中 詳しくはHPをご覧くださいませ。
もう本当にイオンの目の前にあります。こちらにも駐車場がしっかり。南千里は車社会になってきたのか、土地があるからなのか、どの店舗もかなり大きめの駐車場を用意してくれていて助かります。御堂筋にも出やすいからなのか。 ドラッグストアはディスカウントショップの様な価格設定なのでとても重宝しています。
イオン南千里店の斜め向かいにあります。駐車場完備です。 店舗は広くて明るくてベビーカーでも余裕です。 価格が安め設定でちょっとした冷凍食品やパンとかあるのが助かります。 ポイントカードを忘れても電話番号と名前でポイント加算出来助かります。
東京、大阪で10年以上の実績を誇る「目の下のたるみとり」
JR吹田駅東改札口すぐ。
口コミ投稿、写真投稿で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。