プラスワン フレンドマートキシベテン
ショッピング店その他
岸辺駅から徒歩3分(180m)
革靴のかかとを交換していただきました。交換タイプの靴ではありませんでしたが、不要な部分を削っていたたき、丁寧に仕上げてありました。しかも、磨きあげまでして、2000円以下の価格でリーズナブルでした。また、次もお願いしようと思います。
靴修理の専門店。 傘修理や合鍵も作ってくれ 時計の電池交換も承っています 平和堂に買い物に来た折に プラスワンを発見し 次来るときに靴を持ってこようと 車に積んで 来店しました。 かかとの張替をしましたが 価格も安いし 仕事も丁寧である。
コチョウラン&観葉植物とプリザーブドの専門店!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。