旬味酒家TenTen
レストラン
居酒屋
北千里駅から徒歩2分(130m)
北千里駅のショッピングモールの2階にある中華料理のお店です。ランチメニューが1000円以内でいただけるものがあります。平日限定の中華ランチがあったり、ラーメンと中華系の丼とのセットメニューがあったりしてお得で美味しいです。 。
阪急電車の北千里駅を出るとdiosというちょっと入り組んだ ショッピングモールが広がっていますが、 その1番館の2階にある中華料理のお店です。 ここは季節の食材を使ったコース料理などが好評とのことです。 外観を見るとなかなか高級そうな感じのお店ですが、 ここのランチメニューが1000円以内でいただけるものがあって お手頃でいい感じです。 内容としては平日限定の中華ランチがあったり、 ラーメンと中華系の丼とのセットメニューがあったりと 結構いろいろなものがそろっています。 塩ラーメンと中華丼のセットをいただきましたが、 独特の味付けが美味しかったです。 ここのランチメニューはなかなか内容の濃いものでした。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。