バラエティイチマルイチイケダテン
雑貨
池田駅(大阪)から徒歩1分(79m)
こちらそこそこ大きいスペースなのに何故か気が付かず・・・私だけか?サンシティ1階なのに(汗)バッグから小物、インナー等々小学生〜大人まで可愛い系がざくっと手に入るお店です。今だとマフラーや手袋などが目立っていますね。バッグもリーズナブルで種類も豊富。靴下類も比較的多く揃えてます。大きなショップよりここで欲しいものが手に入る可能性大ですよ。お店が囲まれてないので店に入るという感じではないので店員さんが寄ってきて苦手っていう人などには全く問題ない空間で居心地が良いです。明るいですし。店員さんの距離感は抜群です。学生さんならプレゼント選びにも良いですし自分用には勿論いいですね。雑貨好きな人は見てるだけで楽しいですし、恐らく何かは買いたくなってしまうことでしょう。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。