ハンキュウバス イシバシエイギョウショ
バス
石橋阪大前駅から徒歩5分(380m)
阪急バスの石橋営業所は阪急の石橋駅から徒歩で7分くらいの 池田高架橋に沿ったところに位置しています。 看板などが特に目に付くところに出てはいませんが、 クリーム色と水色でおなじみの阪急バスが多く止まっていますので、 ここが阪急バスの営業所であることがわかります。 建物は2階建てとなっていまして、2階に事務所があります。 この前に歩道橋があって信号待ちの際によく目が行ってしまいますが、 ここはかなりの敷地面積のある営業所です。 正面にバスの整備場があって、バスの点検・整備を熱心にされている 光景もよく目にしますが、安全管理には特に注力されているようです。 こうした光景が一般市民の目に留まるというのはいいですね。 ここは中のバスが非常によく見えますので、子供にせかされて バスの写真を撮っているお父さんの姿なども時々目にします。
広い敷地内にはクリーム色と水色の阪急バスが並んでいます。
歩道から整備士の方たちがバスを整備する姿がよく見えます。
【24時間365日相談受付中】大切なペットちゃんと飼い主様のための送迎サービスです♪*
池田駅(大阪)から徒歩7分(550m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。